見出し画像

女性性開花⭐︎やってはいけなこと

女性性開花について、散々色んな事を書き残していますが。。

ここの記事がほぼ有料な理由は、
ごく個人的な実践事項のまとめとわたしの中では実証済みの真実であること
(真実って時に人さまにとっていいものではないですよね…)

もともと自分の話をすることはあまり好きではなく
個人的なことに関しては読んでもらう目的で書いていないこと

料金設定というハードルを上げておくことで、
読まれることがないであろう…という気持ちからと、
影響を与えすぎずに済む
というわたしなりの考えとして。。

今の気持ちとしては…
遺書、または記録の意味、そして整頓の意味も込められています。
読まれたくないものほど、金額は高く設定されており…
オープンにし難い真実ほど、同じように高額になるつもりです(^◇^;)

赤裸々に事実を書いていくつもりで…
もしかしたらそのうちアカウントごと消されることもあるかもしれませんが、
まぁ、わたしのようなどこの誰ともわからないような田舎のおばさんが書いたものなど、
誰も読みたいとは思わないでしょう…
誰も脅威とは感じないでしょう…
という気持ちではあります(^-^)

しかし役に立つ内容のことがあります。
理解できるかどうか、そのように書くつもりではありますが…現実的に実践できることとして残すつもりで書いているものです。

このやり方の方がガッツリ書けるから、というもの。
ここに書いてあることは口でお伝えすることはおそらくありません。
購入くださっていて、どなたかわかればご質問には直接対面でお答えします(^^)


ここ最近は購入してくださる方々がいて、
そうなりますとまた書きにくいことが出てくる可能性が…(・・;)
というせめぎ合いに苦悩しつつも書き残していきます。
ともかくここはガッツリと決めた以上
極力全出しに近く、出来る限り正直にしていくつもりです。
であるからこそ、耳障りのいいものばかりではないかもしれませんし
わたしという人間を勘違いされている方々は
落胆されたり、批判的になられるかもしれません。

さて、今回は女性性開花の始まりにおいて
やってはいけないこと。

ここから先は

3,125字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?