見出し画像

妊婦さんだっておしゃれしたい!

妊娠7ヶ月。
元々持っていたお洋服が全然入らなくなってしまった。

つわりの時から、締め付けが嫌でダボッとしたカジュアルな洋服やマタニティウェアばかりを着ていた。
お仕事は原則テレワークだし、それでも全然問題はなかった。

しかし、先日コンサートを聴きに行く機会があり、クローゼットを漁って、きちんとしたワンピースを探し出したところ、なんとファスナーが上がらない!!

今の体型では、タイトなスカートやズボンが履けないということは分かっていたけれど、ワンピースまでもが着れなくなるなんて、、と衝撃を受けた。

他にも何枚もゆるっとしたワンピースやフレアスカートを試したけれど、どれもファスナーが閉まらない。。

何ということだ。

これから記念日も控えているので、改まったレストランにも行く予定があるのだけれど、何を着ていったらいいのやら。

近所のスーパーや妊婦健診くらいにしか外出しない日々だけど、たまにはおしゃれしたい!
可愛い洋服が着たい!

キレイめなマタニティウェアを新しく購入してしまおうか、、。
だけど、妊娠期間中しか着れないと思うと、なかなか。
うーん、困った!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?