見出し画像

誕生日🎂

1月8日は誕生日です。
基本的に毎年楽しみでワクワク過ごしています。

相変わらず日曜なのに忙殺されながら、Facebookでおめでとうと言ってもらえたり、今年はLINEでも「おめでとう」が多く、ご機嫌な1日でした。

何歳になったかはともかくとして、自分がこの世に生まれて感謝する日と決めています。

「私なんか生まれてきて良かったのか!」と思うこともあ李ましたが、今回の誕生日には「そこそこ良かったのではないか〜?」と思いました。
私の価値観は、人の役に立てたかどうかです。

新年が明けてあっという間の1週間。
今年は大晦日に風邪をひいてしまい、せっかく冬を通して元気だったのに、、と思いつつ、風邪のおかげでたくさん眠れました。

さていよいよ来週から忙しいです!
今年は卯年。ぴょんぴょん跳ね回りそうな気がします、笑。

バースデイケーキ🎂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?