見出し画像

【一番くじレビュー】機動戦士ガンダム 水星の魔女 vol.2 引いてみた!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
がーんーだむー がーんーだむー きぼーうのーひぃかりー

がーんーだむー がーんーだむー みらーいをーめぇざすー

乗って! 安心!

動いて! 安全!

飛べる! 踊れる!

エアリアルー!

筆者は『機動戦士ガンダム水星の魔女』からガンダムにドはまりして、
毎週日曜日に正座でテレビのまえで待機していたほどハマっていた。
そんな中、アニメ放送が終わり、ひと段落していたところ、
なんと今回水星の魔女のくじが販売されるではないか!!
これは買うしかない!!と思い、財布をはたき、くじを引いてきた。

まず下位賞から紹介していこう。
I賞クリアファイル&ステッカーセット
アニメタッチ、透き通るようなイラスト、水墨画タッチ
どれも大好きすぎてたまらない。
クリアファイルなのでぜひとも使っていきたい。

次に、G賞ビジュアルタオル
キャラクターそれぞれのセリフが書かれており、なかなか面白い。
タオルは使うのが惜しまれるので、何か良い使い道がないか模索中。

次に、H賞アクリルスタンド。
やはり狙うのはスレッタとミオリネ。
ただシャディクやグエル、エランも狙いたい。
いざ…..ちらっ…(/ω・\)チラッ

ん?(;'∀')この赤い髪で主人公のような人は…!!

スレッタだぁぁ!!!
やったぁぁぁぁ!!!!!( *´艸`)

アクリルスタンドにおいては大勝利である。やったぜ。
うちにエアリアルもあるので一緒に飾ろうと思う。
さて、ここまできて、違和感を持った方がいるではないだろうか。
くじを引いたのは、7回、それなのに、まだ6個しか紹介してないのである…
では次を見ていこう….。

そう!!!
A賞のスレッタが当たったのである!!
メっっっちゃ···きゃわわわわ〜!!!!!!(喜)

スレッタの感じとしては宙に浮いてるかんじでとてもガンダムっぽい。
これはミオリネと一緒に飾りたいですね。
さて、機動戦士ガンダム 水星の魔女 vol.2を引いてみましたが、いかがだったでしょうか?
現在、好評発売中なのでお近くにあればぜひ引いてみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?