見出し画像

この4年について

ひょんなことからまたnoteに戻ってきました。人生、いろいろあります。
なんか、久しぶりに使ったら、いろんな機能がついてて、使いこなせる自信ないけど、ま、そこまでがっちりユーザーでもなかったし、いいか!

4年前の投稿のあと、無事に妊娠期間を経て、43歳にして仕事も産休育休を取得、4子を出産。コロナ禍真っ只中だったため、面会立会いNGの出産と入院。ああ、本当に貴重な経験だった。

そんなこんなで可愛いだけの赤子も、現在3歳半をこえ、家族全員の愛を全身で受けて育っています。ああ、かわいいの。
家族みんなが元気で過ごせてるだけで、ありがたい。

長女は大学2年。受験期に大好きなじいさんを亡くすという逆境にあいながらも、しっかり第一志望に合格して、リケジョとして生活しています。はい。
長男は高3。紆余曲折ありながらも、結局サッカーから離れられないらしい。大学入ったら、母校のサッカー部コーチのアルバイトをするんだそうな。なんじゃそりゃ。
二男は中2。生徒会長として過ごしてます。しかも陸上部で強化選手として、合宿などもありやや忙しそうです。
三男は保育園児。母も父もお年頃のため、朝1番に登園し、帰りも1番最後のお迎えという12時間コースになってます。先生方の愛を一身に受けてたくましく育つでしょう。
夫は相変わらず自由。これはぶれないと思うので、あまり気にせずにいきます。

さ、次のnoteはいつになるか(笑)
また思い出したら、書きます。
無理せず楽しく朗らかに生きていますので、ご安心ください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?