見出し画像

3日目は庭ダッシュ

帰宅後のラン、3日目。
今日は19:30帰宅だったので、庭ダッシュ。物置からフェンスへ、20歩くらいかなー。ま、競争になるわけですよ。
抜いてしまえば勝ちたかったと泣かれ、かと言って後ろを走れば振り返りながら走るので頗る危ない。八方塞がりですよ。コレが。

仕方なく末っ子のスピードに合わせて並走。こうなると抜かれたくないからスピードが上がる。もう、イタチごっこ。
15往復くらいで、末っ子が飽きたらしく終了に。
じんわり汗かく。そして、アルコールも飲まずに夕飯を食べる。牛乳を飲む。フルーツジュースを飲む。

こんなに健康的な帰宅後の過ごし方はないよねー。4歳児に引きずられながらだけど、楽しいなー。

やらなきゃいけない仕事は進んでないけど、どうにかなるさ!

今しかない末っ子との日々を楽しもう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?