見出し画像

すがるもの。

今日兄さんは日帰り遠征。
帰ってきてから、疲れてただけじゃない何かあったっぽい態度。
きっと、いろいろあったんだよね。
だって今夜選んだバスタオルが、スペインで使ってきたボリューミーなタオル。
きっと何かにすがりたかったんだ。

そして、下で寝る?って誘ったら
黙ってうなずいたあたり、やっぱりそうなんだ。

いいんだよ。
不安なときは安心する何かにすがっていいんだよ。
それでいいんだ。
それが出来る素直な兄さんは、きっと伸びるよ。
母さんは信じてご飯をしっかりがんばるよ。

ぐっすり たっぷり 眠って、しっかり休養できれば
今日より明日は強くなってるし、伸びてる。
母が太鼓判を押すよ。

キャプテン!!
がんばってるよね!!
家では素直に自分の隠してる部分も出していいからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?