シリーズ「私の周りのすごい人」 衣里さん

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、シリーズ「私の周りのすごい人」。
ゲストは、前回のかをりさんからご紹介いただいた衣里(@eri0377944)さんです。
美しいジュエリーボールペンや、整体師としての側面もある衣里さん、その人となりに触れていきましょう!今回も予めインタビューさせていただいたものです☺️


~整体師として活躍されている衣里さん。パワーストーンを使った陰陽五行ボールペンを作るようになったきっかけや整体師を目指したきっかけを教えてください。~
 整体師を目指したはかなり私情にはなりますが離婚です。手に職が欲しかったことと、仕事をしながらも技術を身につけていけることを探していたらいつの間にか今の職場に6年在籍しておりました。

ただ、昔から身内や部活の時の仲間にマッサージをする機会が多かったことと、それで喜んでもらった記憶があったから進んだんだと思ういます。


 天然石に関しては、実は自分がハンドメイドをするまでは関心なくむしろ【パワーストーン】という言葉には懐疑的な部分を持っていた部類の人間でした(苦笑)

たまたま当時よくしてくださっていた人に進められて、興味を持ってミネラルマルシェに実際に足を運んでからは沼りました!!

何千年の時間が生み出した天然石の輝きと美しさが本当に素敵で!!!

特に私は原石や丸玉より、ジュエリーなどに使われる【ルース】の状態の石が本当に可愛くて✨

どうしたら、この【ルース】をジュエリーでなくとも身近に感じられるものとして知って貰えないかな?

ジュエリーが付けられない環境でも【ルース】を楽しむ方法はないかな?

そんな時に【ハーバリウムボールペン】があるなら石も入れたら美しいのでは!?が、スタートです。


キラキラ輝く天然石ボールペン


~整体や陰陽五行ボールペンへのアツイ思いをお聞かせください~
 整体に関しては今も毎日が勉強です。

どんなに似た症状で体型であっても根本的な原因は全く異なります。

身体は今までの記憶の記録です。

痛みに鈍感な人が増えている反面、過敏になりすぎ生きづらい状態の症状を抱えてしまっている人も増えています。

整体は医療ではありません。

ただ医療ではケアしきれない部分を担っているとも思っています。

 だからこそ、担当させていただく時は今の私が出来る最大限のことをさせていただくように努めております。

時々、お節介なおばちゃんが出てしまうのは笑って許して欲しいなと小さな甘えもありますが。


 天然石を使ったボールペンに関しては今後も可能な限り様々な石を使い作品を作っていく所存です。ただ、私のハンドメイドのボールペンは私の意志で作らせて貰える時もあれば石の意志が強く、作れない時もあるのです(これは裏話ですね)

変だなと思われるかと思いますが、変なら変と笑ってください(笑)

作品は必要なタイミングで必要な人に届いているのだなと、この3年間、お客様からのお声で実感させていただいております。

【細く長く】【石が望むご縁が繋がる先】に届けられるようなそんな作品を作っております。

これは、私が衣里さんに作っていただいた陰陽五行ボールペン。その人に合わせて作ってもらえます。


~今後の展望や、やってみたいことを教えてください~
 今後の展望ですか!整体に関しては個人の活動時間を今より確保してよりお客様にフィットした施術をしていける整体師として活動していけるように準備しております。

ハンドメイドのボールペンに関しては細く長く続けていけるように試行錯誤中です。

その道中でマルシェでの出品をしてみたいなと今は考えております。

もしどこかのマルシェで出品する際は、よろしくお願いいたします。


 今回もほぼほぼ原文です。😅
読んでくださってわかるように、とても丁寧で情熱がすごいんですよ!!
素敵な衣里さんが作るハンドメイドの陰陽五行ボールペンなどの詳細は、Xの衣里さん(eri0377944)のアカウントにGO!です。ちなみに個人セッションもありますよ✨

 衣里さん、素敵なお話をありがとうございました!
衣里さんのボールペンは、私の大切なパートナーになってくれています❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?