シリーズ「私の周りのすごい人」atelier Luce常盤さん

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
だんだんと季節は移っていくのを実感している今日この頃です。
さてさて、シリーズ「私の周りのすごい人」。前回のゲスト、あっこ*ヒーリング水海(みなみ)さんからのご紹介いただきました。
今回のゲストは、atorieLuce常盤さんです!
常盤さんはとっても素敵なアクセサリーを作られる作家さんです。
今回も予めインタビューさせていただいてます。
では、レッツゴー!!

~常盤さんと言えば、私はパワーストーンを使ったハンドメイドのアクセサリーが印象にあるのですが、いまの活動を始めるきっかけを教えてください~
「きっかけは、女性には皆ささやかでもお洒落して笑顔でいて欲しい!小さくてもそのお力になれたら🩷という思いからです😊
もう一つは、売っている商品で「あ!このデザイン良いな!でもこの石じゃないほうが良いな〜とか、この石このデザインが良かったな〜」と思う事が多くて、あーもうじゃあ自分で作ったほうが早くない!?ってなったのもアクセサリー作りを始めたきっかけのひとつです😂
ただのワガママ😂😂😂」

かわいいいユラユラピアス💖

~活動に対するアツい思いをお聞かせください!~一人でも多くの女性に笑「顔になってもらう為に、ささやかですがアクセサリーを作り続けたいと思います😁✨
老眼鏡かけるようになっても、作り続けようと思っていますwww🤓✨」


~これからの展望ややってみたいことを教えてください~
「これからは函館市内だけでなく、函館近郊や札幌などにも活動の幅を広げ、ネット販売にも力を入れていこうと思っています🩷😃」


明るい人柄がとても伝わる作品と、お話ですね🎵
イベントにも出展されているので、詳しくは、Xの常盤さんのアカウントatelier Luce 常盤(@atelier Luce 0126)までGO!です。
BASEのショップはこちら!
atelierLuce〜アトリエ ルーチェ〜 https://thebase.page.link/irww @atelierluce7

常盤さん、ありがとうございました!
これからも、多くの人を笑顔のしてくださいね😃

次のゲストは誰かな~☺️
お楽しみにね~💖❤️💖❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?