最高の引き寄せが起きる前に準備しておくこと。

2020年は全ての人にとって
「大きな変容」のとき。


自分のやりたい事を叶えてゆく。
これまでとは変わる。


では、
具体的にどのタイミングで?


どこで、どう具体的に変わるの?


星のタイミングで
◯月からだろうか・・?


そして、こういうことが
起きるんじゃないだろうか??


それで
自分はこういう選択を
するんじゃないだろうか??


いろいろな憶測をするかも
しれませんが💦😅


宇宙は
行動を起こすのに
一番ふさわしいタイミングを
知っていて


そのときが来たら
投げかけてくれます✨✨


そして


宇宙は
いつも私達に最善の図らいをして
くれるんです^ ^


だから


あまり、
「◯月頃に、ああいうことが
起きるんじゃないか?」


「こうなるんじゃないか?」と


憶測を巡らすのは


一度、手放しましょう🌕🌕


そもそも
宇宙の図らいは
私達の憶測をいつも超えています。


予測不可能な図らいを
投げかけてくれます^ ^


その「ふさわしいタイミング」が
来るまで


私達の方は
準備をしてゆくんです^_^


準備とは
下記のようなことを、です😇🔻🔻


①良い気分でいる。


日々の生活の中でストレスを
ためて、さんざんな日々だ!って
思っていても・・


それでも自分は
恵まれていることや、よかった〜って
思うことって


探してゆくと
実は結構あるんですよ🌈


「自分は恵まれて、良い事の多い
生活をしていたんだな」と
気付くまで


1日に3個は
「その日、1日の良かったこと」を
書き出してみたらいいでしょう^ ^


怒りや憎しみの感情は
良い流れを止めてしまう。


人に怒りや憎しみを感じるな、
という訳ではありません。


誰でもネガティブな感情は感じるし
悪いことでは無いんです。


「自分で怒っている❗️憎んでいる❗️」
と認めてゆきましょう。


ただ、そのままにしては辛いだけ。
良いことの流れを止めてしまい
やすくなる。


なので、


ケアをしてゆく。


ノートを用意して
自分の気持ちを書き出してゆく。


何故、腹が立ったのか。
自分の本音が出てくるまで
書き出してみましょう。


また


ヒーラーさんに頼んで
ヒーリングしてもらったり
自分のエネルギーの状態を
整えておきましょう。


③ワクワク楽しみながら過ごす。


目標は叶ったから
自分は幸せ!という訳ではなくて


どうしようかな?と
試行錯誤している今、このときを
楽しんでいること^_^


だから
自分が楽しいし、コレをやりたい!
って思えるものを選択することって
大事なポイントですね^ ^


儲けのために
仕方なく嫌々やっいたら
こういう気持ちにならないので😅



毎日の日々の中に
楽しみを作る。


自分の出来る範囲のことで
いいんです^_^


お金かけないと
楽しみが作れない訳でも
ないですよね^ ^


お店を見る時間を作って
ときめくモノを見て回るとか


家でお気に入りのティーセットを
用意して


お茶をして、ただゆっくり過ごす。


いつもより早く
布団に入り読者タイムするとか📕✨✨


とにかく自分を喜ばせることを
生活の中に取り入れて
ゆきましょう✨🌈✨

2020年は全ての人にとって
「大きな変容」のとき。


自分のやりたい事を叶えてゆく。
これまでとは変わる。


では、
具体的にどのタイミングで?


どこで、どう具体的に変わるの?


星のタイミングで
●月からだろうか・・?


そして、こういうことが
起きるんじゃないだろうか??


それで
自分はこういう選択を
するんじゃないだろうか??


いろいろな憶測をするかも
しれませんが💦😅


宇宙は
行動を起こすのに
一番ふさわしいタイミングを
知っていて


そのときが来たら
投げかけてくれます✨✨


そして


宇宙は
いつも私達に最善の図らいをして
くれるんです^ ^


だから


あまり、
「●月頃に、ああいうことが
起きるんじゃないか?」


「こうなるんじゃないか?」と


憶測を巡らすのは


一度、手放しましょう🌕🌕


そもそも
宇宙の図らいは
私達の憶測をいつも超えています。


予測不可能な図らいを
投げかけてくれます^ ^


その「ふさわしいタイミング」が
来るまで


私達の方は
準備をしてゆくんです^_^


準備とは
下記のようなことを、です😇🔻🔻


①良い気分でいる。


日々の生活の中でストレスを
ためて、さんざんな日々だ!って
思っていても・・


それでも自分は
恵まれていることや、よかった〜って
思うことって


探してゆくと
実は結構あるんですよ🌈


「自分は恵まれて、良い事の多い
生活をしていたんだな」と
気付くまで


1日に3個は
「その日、1日の良かったこと」を
書き出してみたらいいでしょう^ ^


怒りや憎しみの感情は
良い流れを止めてしまう。


人に怒りや憎しみを感じるな、
という訳ではありません。


誰でもネガティブな感情は感じるし
悪いことでは無いんです。


「自分で怒っている❗️憎んでいる❗️」
と認めてゆきましょう。


ただ、そのままにしては辛いだけ。
良いことの流れを止めてしまい
やすくなる。


なので、


ケアをしてゆく。


ノートを用意して
自分の気持ちを書き出してゆく。


何故、腹が立ったのか。
自分の本音が出てくるまで
書き出してみましょう。


また


ヒーラーさんに頼んで
ヒーリングしてもらったり
自分のエネルギーの状態を
整えておきましょう。


③ワクワク楽しみながら過ごす。


目標は叶ったから
自分は幸せ!という訳ではなくて


どうしようかな?と
試行錯誤している今、このときを
楽しんでいること^_^


だから
自分が楽しいし、コレをやりたい!
って思えるものを選択することって
大事なポイントですね^ ^


儲けのために
仕方なく嫌々やっいたら
こういう気持ちにならないので😅



毎日の日々の中に
楽しみを作る。


自分の出来る範囲のことで
いいんです^_^


お金かけないと
楽しみが作れない訳でも
ないですよね^ ^


お店を見る時間を作って
ときめくモノを見て回るとか


家でお気に入りのティーセットを
用意して


お茶をして、ただゆっくり過ごす。


いつもより早く
布団に入り読者タイムするとか📕✨✨


とにかく自分を喜ばせることを
生活の中に取り入れて
ゆきましょう✨🌈✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?