恐怖を乗り越えた日

こんばんは!
1投稿目でも、お話したのですが生放送に20分程出演。
緊張と不安が凄かったと言ったのですが・・

実は、私20代の頃数年精神病と診断され通院してました。
いくつかの病名をつけられましたが、自分の中では受け入れる事ができませんでした。

ただ、突然一定の条件が揃うと
〇パニックになる(ひどいと、道路にとびこんだり、飛び降りたり)
〇極度の緊張で、冷や汗、自分がしぶんでないような感覚、顔面蒼白、気絶
など。
働く事が困難で、何度も仕事を決めてはやめての繰り返し。
当時は幼い娘と二人暮しだったので、本気で死を考えた事も幾度もあります。

今は結婚していますが、たくさんの困難を乗り越えました。

有難い事に、YouTube活動もでき
事務所の方々のサポートをうけ日々楽しく仕事ができています。

前置きが長くなりましたが、、、

私まともに仕事が続いた事がないです。
人との関わりが極端に苦手です。

テレビ撮影、スタジオで昔、幾度と味わった恐怖が蘇りました。

血の気が引いて、吐き気、震え。
必死で気付かれないように抑えました。

この時、とある方法で恐怖に打ち勝つ事ができました😭
(その方法はまた機会があれば書きますね!)

本当に嬉しかった。
私、大丈夫だった!って自信にも繋がった。

口元の引き攣り、痙攣?は出てましたが、、
大体は抑えれたかな、、、

1歩どころか、10歩は前進!

過去を思い出したら、泣けてきた😭笑

夢の為にも、もっと頑張る!

才能がある人、頑張る人、才能があって頑張る人、色んな人がいる。

だから、私はもっと頑張らねば。
頑張ってるって時には自分を認める事も大事だけど、頑張ってるのボーダーラインを決めたくない。
常にもっと頑張れると信じたい。
誰よりも自分がじぶんを信じたい。

では!
お付き合いありがとうございました。
皆様、1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?