見出し画像

今日も一日、ありがとう

横浜ランドマークタワーの展望台に行ってきました。
超高速エレベーターで69階まで約40秒で到着。分速750mだそうです。
ちょうど富士山のシルエットを照らす美しい夕陽の時間と重なり、ボーっと眺めていました。
何気ない日が当たり前ではないということを、常にココロに留めて過ごしていると、いろいろなことに感謝できるなぁ…って思います。
「今日もありがとうございます、明日もどうかよろしくお願いします」だよね。

そう考えると、【何がやりたいことなのか?何かしなきゃ!】と焦ってしまうこともあるけど、想いがブレなければちゃんと見つけていくはずだ!
これからの毎日が、今まで過ごしてきた些細なこと全ての、伏線回収になってると思うとワクワクしてくる。

いつもワクワク出来てるわけじゃなくて、一気に落ち込んでる日もあるけど、そんな自分も受け止めて「あ、今はだめだ」と流して、また繰り返して過ごす。

それでいいじゃないか🥱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?