見出し画像

【ココに気がつくと!#08】

スピリチュアルライフコーチ
め組のひと -德(MEGUMI)-です。

いつもありがとうございます。

今日も『素敵なコトバ』をシェアします!

緑、ミニマリスト、環境保護、ソーシャルメディア、グラフィック (16)

 この世に起こることは
全て必然で必要、
そして ベストのタイミングで起こる

人生にはおもしろくないことが
たくさん起こる。
それは全て自分に責任がある。
何かを気づかせるために
起こるということを
知っておいたほうがいい。

この世に起こることは
全て必然で必要、
そして ベストのタイミングで起こる。

 ~松下幸之助さんのコトバより~


10月30日の夜、本が書きあがった✨

そして、明日締め切りの
文芸社×朝日新聞Reライフプロジェクト『第2回Reライフ文学賞』に応募しました♪

本を書くきっかけは、「メグさん…本を書いたらどうですか?」と仲間に言われたことから…

そして、「本を書く。」と言っちゃったから

そこから、途中お休みばかり、のらりくらりで約1年半かかって、漸く出来上がった。

400字詰め原稿用紙279枚の超大そ作🤣🤣

その名も…
『流れのままに…~人生はすべてシナリオ通り~』

とりあえず自己大満足の報告でした🤣🤣🤣

本を書くことで、自身の過去と向き合う、良いきっかけができました。

その本の「あとがき」の最後に、私の気づきとして、こんなことを書かせて頂きました。

~~~
『奇跡』と思えるたくさんの出来事に出会い、それら全てが、点と点が線で結ばれていくのを感じ、本当に『人生のシナリオ』は良くできているなぁ感じた。

人生のシナリオは、寸分違わず、すべてその通りにしかならない。
~~~

ジタバタしなくても
何とかなる🤣

ココに気がつくと!うまく回り出す

今日も笑顔で素敵な一日を(^v^)

===========

《PR》


メルマガ登録
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000212332


おすそわけマーケットプレイスツクツク!!
https://home.tsuku2.jp/?Ino=000011435000

フレンド招待
https://home.tsuku2.jp/invReg/000003178804

PROFILE スピリチュアルライフコーチ -め組のひと-https://youtu.be/shmOFp7WyBc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?