見出し画像

視点を変える✨

今日から10月がスタート

昨日、9/30(土)は
会社をクビになってちょうど8年
私の中では、『記念日』だったんです。

正確に言うと
人生最悪の日から
ある時『記念日』に
変わった…

今の自分の置かれている状況に
「ありがたい」と
感謝できるようになった日から😁

そして、
『ノブ先生の心のお話しと癒やしの会』の日でした✨

場所は、前回8/19(土)と同じく
ひらかわ屋元温泉施設
(鹿児島県薩摩郡さつま町平川7412-1)

今回は、6名の方が
参加くださいました。


今回、何となく
私の口から飛び出したのが
「人間関係」のこと…

「自分が求めていること」と
逆のことをしてしまっている

しかも、氣づかないうちに…

うまく行かない方向に
意識のベクトルが
向いていること

相手や外側の世界を
変えようとしても
何も変わらない

苦しむの自分だけ…

状況を変えるには
内側(自分の心)を変える
🤗

そのために必要なのは、
視点を変えること

180°変えること…

そんな話しを
させて頂きました🤗

たぶん🤣

前回は、笑いあり大泣きありでしたが
今回は、笑いあり大笑いありでした🤣🤣

今回もお話しする機会を設けて頂いた
主催の心癒庵(気功・占い)MIKIさんと
ノブ先生、そして参加くださった皆さま

本当にありがとうございました

感謝✨🤗✨

会社をクビになった男が
自身のたくさんの失敗
(経験と言う“財産”)をもとに
人に「心」のお話をさせて頂ける
男になりました✨

こんな会を日本全国でやる🤣🤣🤣

===========

Line公式
人生の青写真プロデューサー め組のひと

に登録をお願いします。


ココロとカラダにやさしい -癒しの空間ー
その他メニュー

世界一やさしい心の学び場 -ココロの楽校(がっこう)ー


私“らしさ”やあなた“らしさ”、互いの“らしさ”を受け容れ、安心で心地よい時間を共有できる空間(コミュニティ)…
それが、世界一やさしい心の学び場ーココロの楽校ー
そこで、あなたの人生の青写真(シナリオ)を紐解きながら、心の学びを通じて、心軽やかに人生を送る『幸せの方程式』を身につけませんか?
そして、自らがライフコーチになる道も…

===========
ココロとカラダにやさしい -癒しの空間ー
その他メニュー

✨脳デトックス✨ アクセスバーズ

✨アクセス・バーズ✨とは、頭部にある32カ所のポイントに優しくタッチしていくことで、脳に溜まっているエナジーを解放し、見えない部分の“クレンジング”をすると言われているセラピーのことです。

===========

✨肩甲骨はがし✨ 肩こり改善+姿勢改善コース (ボディケアマッサージ)

✨肩甲骨はがし✨ は、こり固まった肩甲骨まわりの筋肉や関節をまるで剥がすイメージでケアし、肩こりや猫背などのお悩みの改善へと導く施術となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?