見出し画像

久しぶりです。

かなりご無沙汰してしまいました😓
MEGUMI'S(サカイ メグミ)です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、色々変化がありました。

2021年3月31日に引っ越し、1年が経ち、
15年通ったフットネスクラブのレッスンを卒業し、
新たに専門学校の非常勤講師もきっまたりと、
ガラリと生活が変化しました。

ちょっとぼやきます…

こんなに変化しましたが、正直、きつい日々が続きましたね。
「身体は元気だけど、心がついてこない。」って感じ。
なので中々、前向きになれない日々も続きました。

ですが、ある日、「プチン!」ってマイナスのモードの糸を切ってしまい、
諸々の気持ちを切り替え、前を向くことにしました。

だって、時間は待ってくれないから。

私を待ってくださる方がいるから。

一歩踏み出さないと見えないことばかりだから。

管理栄養士のことに合わせて、パーソナルも再開!
ヘッドケアスパと痛み改善を再開させます。

一歩ずつ。。。

一歩ずつ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?