見出し画像

相手のことを想った発信は大切?

こんにちは!

ちょっとボヤキです(笑)

相手の事を想った発信って大切だなぁ。と最近思う。

・友達
・仕事仲間
・大切な人


などなど、色々な人が絡んだ発信を私もします。

時には出来てない時もあるかも?しれないけど極力、

意識はしています。

その相手が世間でどんな風に紹介されていたり、自己紹介していたりするか?わかりません。

だから余計に私は意識しています。

でも、ちょっとした発信で、
・信用を失う
・仕事がなくなる
・周りから人がいなくなる
など起こる可能性もあります。


『今』が良ければいいのかな?

この考え、私が変なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?