見出し画像

(大阪)食アスリートベーシック講座開催!

食アスリートベーシック講座開催決定!

私も
・中学:卓球(副キャプテン)
・高校:卓球→ソフトボール
をしていました!

そんな中で特に中学時代はケガも多く悩みに悩んでいました。
その頃は「食が大切。」という事も知らず普通に食べていました。。。

前置きが長くなりましたが(汗)

こんなお悩みの方はいませんか?

・身体を大きくしたいのに、ご飯の量を食べられない
・ケガをしやすい(多い)、または繰り返してしまう
・体力がなくバテやすい
・練習をしっかりして頑張っているのにあと1㎝・1秒・1打が伸びない

などありませんか?

”食べる力”や”食べる意識”を変えることで身体は変わります! 

変えることができるんです!

私も実践中!
やった時とやらなかった時では
・疲労具合
・便の調子
が違います!

ベーシック講座ではどんなことが学べるのか?
★食べることに対する意識
★食べ物を受け止める身体の機能
★食アススタイルとは?

など・・・

アスリート、スポーツをするための身体づくりの基礎となる土台から
見直して正していきます。

まずは土台つくりを一緒にやりませんか?

*☼*―――――*☼*―――――

■日程
①リアル
【年月日】2020年 9月 8 日(火)
【時 間】 13:00 ~ 16:30(休憩含む)

②リアル
【年月日】2020年 9月 29 日(火)
【時 間】13:00 ~ 16:30(休憩含む)
※オンライン調整中

■講師 : 酒井 恵

■定員
5 名(各日程)

■会場名
南海難波駅直結Cafe
(詳細は参加者にお伝えします。)
※Cafe代は各自ご負担ください。

■申込方法
LINE@にてお願いします。
@wwi0430q
より申し込みお願いします。

《申し込み方法》
①LINE@で追加
②「ベーシック講座の申し込み」と一言、お願いいたします。
③詳細をこちら送信!
※LINE@は1対1での会話ですので他の方に見られることは
ありませんのでご安心ください!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?