見出し画像

グアシャ体験その後。

《受付中のもの》

🔸食事アドバイス(DNA検査によるアドバイスも可能)

🔸マンツーマントレーニング※zoom、LINE、Skypeなどの無料アプリでオンラインのアドバイス。

○対面:奈良、出張(詳細はお尋ね下さい)*☼*―――――*☼*―――――

管理栄養士✖️DNAシニアインストラクター酒井恵です。 簡単実践の食事を身につける指導を行なっています。

先日、行ったグアシャ感想をいただきました!
↓↓↓
グアシャ?FBで見てましたが?でした。
なんか引かれる物が、あったんです。
そこで、酒井さんにお願いしてみました。

一回受けただけで、膝の痛みがなく、
してもらった翌日はいきなり無理しては
いけないと思いサポーターをしてましたが、

その次の日からは、サポーター無くても、
仕事してます。

介護職は、人を抱え込む時とか、
足に力が入るから、
サポーターが必要でしたが、
酒井さんに施術してもらってから
サポーター無くて仕事が出きています。

最高な気分ですよ😁
ありがとうございました。
助けて頂き、感謝します😁

↑↑↑

と言うお声をいただけました。

私も施術箇所の(膝)・お顔の表情・肌の血色などを見ていて、来た時、帰りの違いの凄さ❗️
「酷使されお仕事されていたんだ…笑顔になっていただけて、良かった!」と思いました☺️嬉しい瞬間ですね。

お問合せお待ちしております✨

http://sports-nutrition.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?