見出し画像

Share : 記憶をこえて、愛という「いま」にとけいること。

 こんにちは。

花音ちゃんとの折り紙タイム。

「これ  おともだちに  あげるの!」と
花音ちゃんが張り切っていて
ふと、「そういえば、
折り紙で封筒って作れるのかな」と
調べてみると
簡単にできる折り方が動画で、出てきました。
(動画にしてくださった方々に感謝です、
本を見ても 折り方が難しくて挫折したこと、多数でしたので!!)

楽しいひとときの中、
花音ちゃんからも、
たくさん、受け取れました。

「きょう!おともだちにあげた!
それと これ  もらった!」

また嬉しいやりとりが
あったことを
帰ってきてから
お話しをしてくれた花音ちゃんでした。



個別ヒーリングセラピー、
あらゆるタイミングにて
ご一緒くださり、
ありがとうございます。

何か心に表現されたいことが
ある時は、いつでも
Instagramメッセージまたは
メール(megumi.miyamoto.0910@gmail.com)まで
お願いいたします。

今回は、ご感想を
少し共有いたします。


メッセージくださった、Aさんご自身は
「お母さんからの
昔のお話、妹と自分の違いを
聞くたびに
(別な情報をも つかって)
自分を責めてしまっていた」
ここに 気がつかれて
もう一度みつめなおしたのですね。

内なる愛とともに
お母さまのお話を
お聞きしてゆく中で、

「過去、相手の心に
作られていた思い」も
自分が作り出している思い
のように 観察した上で

さらに
「愛されていなかった時など
一度もないし、
自分が 悪かった時も
これまで あったためしは
なかったのだ」と
腑に落とされていたこと
素敵です。

「うん、うん」と
相手の方のお話に
耳を傾けながら
「それは、こう」と
学んできたアレコレに
無理矢理 自分と相手を
はめこむのでも、
ひとりよがりではなく、

本当に「聴く」ことを通して
その奥を
みたい、と決意し続けている
Aさんがいたからこその
視座、に感じました。


自分を責めることを、
やめること・・・

それは
「愛されてある」ことを

知識や、
誰かにそう言われたから、ではなく

心と心の
コミュニケーションを通して
思い出すことともいえる、と
わたしはAさんのSpiritから
教わりました。


Spiritから届いている光を
共に
深く、思い出す。

いま、心のそこから
受け取ったものを
分かち合ってゆく。

それもまた
「外へ 外へ」と 
頑張りすぎる、ご自分を
やめてゆけます。


受け取ったものを
確かに与えている、与えてきている、
わたしたちに、戻れます。

(与えている?どうやって?
何もしてないけれど?
となる代わりに。
例えば、ふんわりとしていて
別に言葉になっていないし
ものや
形にすら
なりようのない、かすかな
微笑みでも、与えています。
 
みえる景色が
違ってみえている感じ、これも
眼から光が、放たれています。
違うところ、本当の心を
みて与えています。

何もしない、ひとときでも、
最高の何かに、
貢献しています。)



身体と身体が
やりとりを
しているのではないのです。

Visionにおいても
心と、心の、
通い合いがあり
身体の中に 
おさまっているだけのAさんは
消え去っているのを
わたしもヒーリングセラピーの中で
感じさせていただいてました。

ただ、聖なるあなたに
みつめられているだけ。

真に優しい光としての
あなたに
抱かれているだけ。


お母さまの心の中で
包まれている、Aさんと妹さんの心。

ここから、放たれている光は
時間も空間も距離も
軽々と
超えてしまいます。

あたたかな愛のVisionに
わたしも誘っていただけて嬉しいです。



今月のオリジナルクラス、
下記の通り、ご案内中です。

「わたしじゃない方が
役に立つのでは・・・?」

となることを
軽やかに通り過ぎて

楽に、
「あなたが、自由であること」

そして
「愛を与えてゆくこと」を
ご一緒に 体験してゆきます。

オリジナルクラスpray&healing

内なる愛からのヒーリングを
さらに磨かれる方、
よりSpiritに沿った
日常での実践を深めたい方や
セラピスト・教育者・経営者・
家庭・地球・宇宙において
「本当のことを大切に生き、分かち合う方」など
確実な体得と実践をご一緒したい場合は
個別オリジナルクラスをご案内しています。
今月は1名さまの募集です。

オリジナルクラスpray&healing(zoom)
10/20(金)
21:00-22:30
(そのほかの日時ご希望の方はメッセージまでお知らせください。)
奇跡のコースにおける「精神療法」に沿ったクラスは
サイコセラピストクラスにてご一緒いただけます。
初級から上級クラスとあり、
初級・中級クラスは継続のクラスとなります。



サイコセラピストクラス I AM 2.0
「神の贈り物」を余すことなく受け取ってゆく
ヒーラー、サイコセラピストとして
常にゆるしと祈りを通って
癒しの奇跡を見続けることを
ご一緒に 継続してゆきます。

真に源から受け取ったことを
表現されてゆく方向けのクラスです。

心から受け取ったとき、クラスや
クラスから受け取ったインスピレーションのままにセッションを 
ご参加された、その方自身が開催していただくことも可能です。

こちらも1名さま募集です。
(日程は通常、ご参加の方と応相談になります。)


サイコセラピストクラス I AM 2.0
10/27(金) 21:00-22:30


お読みくださり
ありがとうございます。

きょうも、すてきな、愛の夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?