見出し画像

スーパーナチュラルヒューマン研究会を始めました。


 スーパーナチュラルヒューマン研究会は、人間の潜在能力を最大限に発揮し、より良い人生を送るために、古代からの叡智と哲学と宗教思想と現代の科学技術を融合して研究する団体です。
私たちは、世界がグレートリセットの時代に入っていること、新型コロナウイルス感染症のパンデミックやAIの急速な発展により、人々の暮らし方や社会が大きく変化していることを認識しています。
この変化に対応するためには、私たちは、自分自身を見つめ直し、自由に自分で考え生きていく力を身につける必要があります。また、古代からの叡智に学び、宇宙波動を感じ取り、気を自在にコントロールする超自然的な感覚や、ニーチェの超人思想や仏教的な悟りなどの精神的な高みを目指すことができます。
AI(人工知能)時代は、不確実で変化が激しい時代です。
AIが私たちの生活をより便利に、より豊かにしてくれる一方で、仕事の自動化や新たな社会問題の発生など、私たちに多くの課題を突きつけています。また、人生100年時代の到来も、私たちに大きな変化を要求しています。私たちは、より長く、より健康に生きるために、新しい学びとスキルを身につけ、新しい生き方や働き方を模索する必要があります。
このような時代だからこそ、私たちは、個人の力を試されます。私たち一人ひとりが、自ら考え、自ら行動し、自ら学ぶことで、AI時代を主体的に生き抜く力を身につけることができます。
スーパーナチュラルヒューマン研究会は、そんな人間らしく健康に生きていくことを研究する団体です。
AI時代は、私たちに多くの可能性を与えてくれます。私たち一人ひとりが、この時代を楽しみ、自由で豊かな人生を送りましょう。
私たちは、皆様と一緒に、より良い未来を築いていきたいと考えています。

スーパーナチュラルヒューマン研究会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?