見出し画像

「自然を想う新世紀芸術・平泉展」公募案内

 現代社会において、私たちは自然から遠ざかってしまっているのではないでしょうか。

 自然を身近に感じることで、私たちの心は癒され、生きる力を取り戻すことができます。

 本展覧会は、自然や命の美しさを表現した作品を展示することで、人々の心を癒し、希望を与えることを目的としています。

手づくり作品にこだわるのは、手仕事に込められた温もりや思いが、見る人に伝わると考えるためです。

 また、優劣や順位付けをしないことで、個性豊かな作品を展示し、多様性の尊重を表現したいと考えています。

この展覧会では、手づくりの芸術作品を通して、自然と人間のつながりを考える機会を提供したいと考えています。

この展覧会を通して、多くの人々に自然や命の素晴らしさを感じていただき、心の癒しと希望を与えられるよう、準備を進めていきます。

ご応募、お待ちしております。
NPO法人平泉会

絵:保坂良平「散歩・駆け足」

保坂良平「散歩・駆け足」

第36回平泉展(へいせんてん) 募集要項(一般)(募集要項)


NPO法人平泉会
https://www.heisenkai.org/

案内葉書裏
案内葉書表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?