見出し画像

家族の数秘(アセンション数秘 感想)

こんにちは、めぐみです。
新しいセッションに素敵な感想を頂きました🌟必要な方に、届きますように🌈✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀

今年の世の中のエネルギーの流れと私のエネルギーを月毎に照らし合わせ、宇宙から注がれるエネルギーをどういう風に意識していくかを、お仕事に焦点を当てて伝えて頂いたので良かったです!!
止まっていたことの背中押して頂いた気がしました。流れできているエネルギーをどう使っていくか?今は行動なのか内観なのか浄化なのか見極めなのか…そんな事を知りながら活用していける✨せっかく頂いたメッセージを今度は生き方に照らし合わせていけるように。

それから、家族の数秘✨親しい存在は特に盲目になりがち。本来の可能性の部分を教えて頂いた事でそちらに意識を当てて行こうと思いました。なんとなく全体像を見つめる意識で✨

沢山受け取らせて頂き感謝です。それから、自分の事はわりと分かりづらいですが、家族の数秘は納得でした!!注がれる宇宙のエネルギーと、生まれた時に受けた宇宙のエネルギー。バラバラ家族でも、不思議な共通点✨家族になる意味や目的学びの観点から繋がりを思う時、今までと違った角度から家族というものを捉える事ができ喜びに変わりました✨本当にありがとうございました✨
そして今年のエネルギーを意識しながら過ごし、今年の終わりに振り返った時どんな変化をしてきたかを見るのもまた楽しみです✨

🌟さん、素敵な波動をありがとうございます🙏💞私は今回のセッションを通して沢山のことを学ばせていただきました😄

🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀

変容のはじまりのエネルギー溢れる2月ですね😌
なんだか、自分の内側が、どんどん変わっていくのを感じています…。
私の場合、無意識に抵抗🔥がでることもあるので、『受け入れよう、愛で優しく包んで』と思ってます😊✨✨

読んでくださり、ありがとうございます♪
今日もとびきり素敵な1日を💓✨✨

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?