見出し画像

闇の存在の正体は…


夜中まっくらな部屋で寝ようとしていると、突然、黒い暗い波動をだした存在があらわれて
『お前には、なにもできない‼️お前なんかに😡😡』

と言ってきた。 
その言い方、醸し出す憎々しい波動が、
心底嫌で、ムカついて、私の中の怒りがギーッと湧いてきた💢

その存在の波動はますます暗く強くなっていく。その重い圧に耐えきれず、私はあろうことかその存在に爪をたてたのだ。
(私ったら🤭💦)

そしたら、
『いたいっ‼️』
ってなった。
はっとみると、自分の右手が、自分の左手の甲に爪をたてていただけだった。



あはは🤭

本当に、全部自作自演なのだ。

自分だから、あんなに、ツボをついた憎たらしいことがいえるんだね😆



起き上がり、しっかり統合して、再び寝た。

すると、今度は素敵な夢をみた🌟
想像をこえた奇跡が当たり前におきる
皆の笑顔が溢れる世界の夢🌎💞

そこに私は皆とともにいた✨

起きてから、

『みせてくれて、本当にありがとう🌟』

『これからも共に、一緒に行こう♪』

と、私は、昨晩

闇にみえたとびきりのひかり✨

に伝えた😊✨🌈


読んでくださり、ありがとうございます✨💞

素敵な年末をお過ごしください😄🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?