見出し画像

12月の流れ(数秘とリーディング)

こんにちは、めぐみです。
あっという間に12月も半ばに😳
遅くなってしまいましたが、今月も感じることを数秘の観点とともに、表現していきますね。

もしピンとくるところがありましたら、参考になさってください😊

2024年、12月
数秘は1

形は上に伸びていく矢印からきています↑
色は赤です🟥

数秘1は、
はじまりのエネルギー   
決めるエネルギー

を意味します。

キーワードは、切り開く、開拓する、ひっぱる、加速させる、男性性


12月は、自分の人生の方向性が
どこか定まっていくような、
これからの行先を明確にきめていくような
きっかけや決断のときになるように思います。

来年2024年は、
数秘8(=2➕0➕2➕4)で、
報酬のタイミングを意味します。

私たちが決めたことが、目に見える形になって
現れるのが来年

つまり、

私たちが向かう矢印、ベクトルの方向(角度)を決めるのが12月のタイミングでもあります。


『このまま進んでいってよいのだろうか?』
と迷うこともありますよね💦

ヒントは必ず目の前の現実にあります。

逃げずに、目をそらさずに、
周りの世界を観察してください。

あなたは愛と調和の中にありますか??

大切なひとは笑顔ですか?
あなたは毎日を笑顔で心から楽しめていますか?

もしそうでないなら、
何かとても小さなことからでも、方向性を変える必要があるということを
現実は、私たちに率直に教えてくれます。

『全てのことはメッセージ🎵』

なのですね。本当に!

なので、大切なのは、
そのサインを受け取れる心の余裕をもつことです。




12月にとくにやったほうがいいなぁと私が思うのは以下の2つです。

1.自分にとって必要でない事柄、情報、人間関係の整理

2.土台である肉体のケア(特におなかまわり)

です。
1に関して、
どんなに過去に良い思い出がある関係だったとしても、
もし今、あなたがその相手とまっすぐに向き合った時に、違和感を感じるのであれば、
静かに調和的に、距離を置く必要があるということです。
こういったことは、
あなたも相手も本当にだれも悪くなくて、
『波長が合わなくなった』
ただそれだけなのです。


2に関して、しっかり大地にグラウンディングし、天と繋がるためにも、身体を休ませること、必要なケアをすることが大切だと感じます。

ゆっくりお風呂に入ったり、温かいものを飲んだりして、体内の余分なものを排出させ、身体もリラックスさせてあげてください🍵

これからクリスマスや年末で、美味しい誘惑は多いですが、なるべく『腹8分目』を心がけましょう😅

12月はおそらく皆にとってのこれからを決めていくような、とてもとても大切な月になると思います💞

忙しい毎日を生きてる自分に沢山ご褒美をあげて☕️
毎日を楽しみながら、過ごしていけたらいいな✨✨

文章を読んでくださりありがとうございます♪

皆様の12月が素敵な始まりの月になりますように💞🍀🌟


↓2024年ヒーリング付き特別メニュー🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?