見出し画像

【アセンション数秘術】生年月日はあなたへの大切なメッセージ

めぐみです♪ブログを読んでくださり
ありがとうございます😊今回は、私が提供している個人セッションのひとつ、アセンション数秘術についてお伝えさせていただきます。


◎そもそも数秘術とは?
数秘術は約2,500年前ギリシャの数学者であるピタゴラスによってまとめられました。その後さまざまな方々が統計学としても進化発展させてきました。数字は目にみえないエネルギーを1から9の目にみえる記号として落とし込んだものであり、込められたエネルギー、知恵を読み解くことで私達は多くのことを受け取ることができます。
特に、自分が生まれた生年月日は、生まれる前の神様たちの会議の記録のように、才能や気質、使命やバイオリズムなどヒントが沢山含まれています🎁

◎数字は宇宙公用語のメッセージ
​「最近ゾロ目をよく見ることが増えた」なんてことはありませんか?
例えば、5は波の形であり、「変化変容」を意味します。
5や55などをよく見る場合、「変化の時ですよー!積極的に変化の波に乗って変わっていこうね!」という宇宙からのメッセージともいえます📩

​◎アセンション数秘術とは?
数秘セラピストの阿蘇湧真さん、スピリチュアルカウンセラーの中村咲太さんによって、降ろしまとめられました。風の時代のエネルギーをより深く落とし込み、目醒め(アセンション)を目的にした数秘術であることが特徴です。通常の数秘術では出さない数字も算出し、ハイヤーセルフとしてこの地球で目醒めて生きるための数字のエネルギーを、より深く感じることができる数秘術だと思います。

◎私がアセンション数秘のセッションをはじめた理由
学生時代リケジョだったこともあり、数字は好きだったのですが、社会人になり仕事で数字を使う中で沢山の挫折を経験しました。「大好きだった数字ともう一度友達になりたい」そんな気持ちで過ごしていた時にアセンション数秘術と出会いました。そして、子供のころ私が数字を好きだった本当の理由は数字が宇宙の叡智だということどこかで知っていたからだ、と思い出しました。
一度数字のエネルギーを知ると宇宙からのメッセージに自分でしょっちゅう気付けたり、本当の自分のことを深く知るのにとても役立ちます🌷
アセンション(目醒め)に興味がある方にとってももちろん、忙しい毎日をより本質の自分で、より深く、楽しく生きていくのにとても役立ってくれます。そんなことを感じながら、必要な方に、この情報を私自身も楽しんでお伝えしています🎵😊


🌟アセンション数秘術個人セッション

○セッション時間 
・90分間

○料金
・8,800円

○形式
・オンライン/対面


※対面セッションは京王線下高井戸駅近辺のカフェで行います。

※オンラインセッションは事前に、数字の詳細をメールにてお送りし、そちらをみながらお話しさせていただきます。


ピンと来た方は、ホームページからお気軽にご連絡ください♪😊

↓ホームページ


読んでくださりありがとうございます😊

今日もすてきな1日を☘️

↓自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?