音楽♪

最近 気付いたこと。
私は かなり音楽を聴いている⁉️🎧️
多分 普通の人より多い気がする😅
朝 起きてから 家の事をしている時、車に乗っている時、TVもライブのDVDだったり、夜 寝る前にも音楽を聴いていて 気付けば1日中やん(笑) て感じです。

どんなのを聴いてるかというと とりあえずレゲエ以外なら何でも聴く🎧️(笑)
レゲエは昔からあんまり好きじゃないので😅
でもヒップホップやラップは大好きで💘
1番好きなのは洋楽なんですが J-POPからロックやクラッシックなどジャンルはバラバラ。
昔の曲から新しいのまで、気に入った曲があればチェックしてるのですが、サブスク解禁というのができてからは、昔は手に入れられなかった曲をダウンロードして聴くことが出来るっていうのが嬉しくて(*^.^*) 当時こういうのが欲しかったですね(笑)

音楽 というと、
私が住んでいる三重県は有名ミュージシャン・歌手の方が多く←田舎にしては ですね(((^^;)

♪西野カナ (松阪市)
♪平井堅 (名張市)
♪LINDBERG 渡瀬マキ (鳥羽市)
♪Ms.OOJA (四日市市)
♪ナオト・インティライミ (亀山市)
♪あべ静江 (松阪市)
♪鳥羽一郎・山川豊 (鳥羽市)

私が知っている限りですが かなり有名な方達ばかりですよね🎤🎶
私は学生の頃、LINDBERGの大ファンでした。
CD集めてライブのカセット見て📼←【この頃はまだDVDがなかったので】カラオケ行ったらLINDBERG 歌いまくり🎤🎶(笑)
渡瀬マキちゃんが鳥羽の出身だということで、実家も見に行ったことあります(笑)
10代の頃の話なので大目にみてくださいね💦
私の友達の友達だったかな?
渡瀬マキの実家 知っとるんやけど見に行きたくない?って言われて、男の子2人と私と友達の4人で行ったと思う。
鳥羽の駅近くをグルグル車で30分以上も探して「渡瀬」の表札見つけた時はもう感激でした😆(笑)
バカだったなぁ😅

昔は芸能雑誌とかに (明星とかありましたよね) 普通にアイドルの自宅の住所とか電話番号が載ってたみたいで(笑)
ファンがアイドルの自宅に殺到したり、電話は鳴りっぱなしとか 当時のアイドルが証言してました😅スゴイ・・・実家はファンの観光名所とかね(笑)

高校の修学旅行で九州 (福岡 長崎 熊本) に行ったのですが、長崎市内をバスで観光中 バスガイドさんがいきなり この通りの裏手に福山雅治さんの実家がありま~す‼️ぎゃーーー😍😍😍みたいな(笑)
個人情報も何もなかった時代なので😅
なつかしです。

#LINEMUSIC
#LINDBERG
#渡瀬マキ
#鳥羽市
#三重県
#福山雅治
#長崎県


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?