Voicy

わたしがVoicyを聴き始めて、おそらく2年弱くらいかなぁ。
いま思ったけどvoicyって携帯で入力するとき全部上にスライドするじゃん❗
すごい考えられてる(笑)

毎朝の、習慣になっていてワーママ晴さんや、西野亮廣さん、鴨頭さん、荒木さんの、ブックカフェ、そしてにしとあきこさん、グロービス経営大学院大学のも聞いている。

その他、NIKKEIや、NewsPicksなど諸々のニュース。
朝から盛りだくさんなのだが私の生活にはマッチしている❗
職場のみんなにも伝えるのだが実際に聴いている人はどのくらいかはわからない。

習慣化することなんてないと思っていた私は、いまとなれば聴かない日があるとなにか落ち着かない。
ワーママ晴さんが植木きえさんの話をしていました‼️
今度植木さんは広学研でゲストとしてお話されます。YouTube配信がされるとのことでとても楽しみです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?