見出し画像

1枚日記0912

1枚日記。やっぱり、毎日は続けられなかった…。
誰かと約束したわけじゃないけど、やっぱ残念。

気を取り直して、「出来るときにやる。」で、いいということにする。


ここ一週間で、遂に秋の気配が猛ダッシュでやってきた。もう、9月やのに暑いし死ぬわ、とつい最近まで言ってたのに…。

確かに、秋はちょっと寂しい気持ちになったりするし、あんなに嫌と思っていた夏が恋しくなるけど。
秋生まれだからか、秋が好きだ。

オシャレしたいなぁとか、美味しいもの食べたいなぁとか、お出掛けしたいなぁといった欲求は秋がピーク。
その他の季節は控え目。

仕事が忙しくてホンマ嫌になるけど、出来るだけ自分のご機嫌は自分で取れるよう努めよう。

今年は、「お前それ何入れるねん!」と突っ込みたくなるような小さいキレイな色のバッグが欲しいなぁ。


全然関係ないけど、最近の衝撃をひとつ。

女の子の、ちっさいパンツのちっさいリボンは直ぐに前と後ろが分かるように付いてんねん、と何かで読んだ。なるほど…、男子のは直ぐに前と後ろわかるもんな。妙に納得した。賢いな、この人。

今日は、以上です。(写真は暴走し出した物欲を急遽満たしたアイテム。チープ感がたまらない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?