見出し画像

note復活!

しばらく止まっていたnote。

いろいろな理由から再開することにしました。
1、最近、周りでnoteという言葉をよく聞くようになった。
2、文章を書くことが私の開運ポイントらしい。
3、人の発信を見て、その人がどう感じたのか、どう考えたのか、どう対応したのか、などを見ることが面白いと思い(前から思っていましたが)、これってわたしが発信しても面白がってくれる人がいるかもしれない!と思ったこと。

3の理由がいちばん大きいです。
話す、動画などはちょっと苦手で敬遠しているので、まずはまだ得意な文章から書く訓練、練習をしていこうかな、と思っています。

過去の投稿を振り返ってみると、弟のことやミーニングノートのことも書いてありますね。
どんなことをこれから綴っていくのか。
日々、思ったこと、感じたことを綴っていこうと思います。

とりあえず、今日はここまで。

めぐみ