見出し画像

Kindle無料セール

みなさん、こんにちは(*^◯^*)

今日は、私の小説の話をしてみたいと思います。

というか、

初の、出血大サービス(*^◯^*)!

のお話です。

さて、私の小説は、noteでは、

すべて、有料になっています。


小説家になろう、に、特別に、

1作品だけ、試し読み用として、投稿していますが、

それ以外は、お金を払わないと、

読めないようになっています。


そして、このたび、

Amazonで、発売しているKindle本で、

一番人気の高い

小説「舞台裏のルーレット」を

5日間だけではありますが、

無料セールしようと決めたのは、


我がいとしの甥の一言がありました。


小説家になろう、に、

すべての小説を投稿するの!

みんな見せるの!

おばちゃんの小説はすごいから、

きっとみんなが読むよ!


甥の欲目、とは言っても、

ここまで言ってくれて、

本当に嬉しかったです。


しかしながら、

夫が、小説家になろう、が、どうも好きではないらしい。

私が、小説家になろう、に、小説を出そうとしても、

反対して許してくれません。


そこで、夫もやっていることなら?

と考え、

今回の、出血大サービスに至ったわけです。


みなさん、もし良ければ、

2021年9月17日〜20日までの5日間は、

無料ですので、

ぜひ、ダウンロードしてみてください!


作者が言うのもなんですけど、

面白いですよ♪


小学生、中学生、高校生、そして、

ご老人までも、

大ウケした作品ですので、


自信を持って、オススメできます\(^o^)/


突然の、告知の投稿、失礼しました(^◇^;)


藍崎万里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?