見出し画像

空港〜🛫

久しぶりに空港へ行ったよ〜✈️🌸

昔はよく1人でウッドデッキでボケーっとしながら飛び立つ飛行機を眺めているのが好きで行ってたなぁ〜☺️

未だにあんなに重い鉄の塊が飛び立つのが不思議〜😮❓

地も海も空も人も全部見れて好きな場所〜✨

未だに忘れられない思い出があってね〜

その日は朝起きた瞬間に何故かもう「空港!」ってなって車朝から運転していつものウッドデッキへ〜

いつもはあまり見ないけどお店の出ているエリアをふらふらとしていたら目についた本があって、
全く知らなかった本なのだけど何故か買っちゃった〜📚

その後その本に衝撃を受けて今ではずーっと手元にあるんだよ〜📖🌸

きっとそれもいつか手放すだろうけど今は大事〜🥰

本の話はまたいつか〜☺️📖🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?