見出し画像

私は、北海道の北の果てオホーツク海沿いの小さな町で生まれ、瀬戸内海の一周4キロほどの小さな島で7歳まで住んでいました。

そんな自然豊かなところで育った私は、生まれてから半世紀以上生きてきた今に至るまで恋する乙女なんです。

結婚は2回して離婚も2回ですが、
恋することが大好きなので、たくさん恋をしてきました。

その分、上手くいかなかったことも傷ついたこともたくさん経験しています。

恋は、切なくて、めんどくさいこともたくさんあります。

でも、それにも勝る良い経験で溢れています。
私は恋により自分に向き合うことになり自己成長でき、プリティウーマンの映画のようにパートナーに育ててもらい、どんどんと自分に自信がてるようになってきました。

深い絆で結ばれたからこその嬉しいことがたくさんあったので、懲りずに死ぬまで恋心を持ち続けたいと思っています。

さらに、その恋心で自分の子供の命も、私の命も救われたと思っているので、恋する心を何よりも大切にしています♡


さて、
あなたは、結婚や恋愛成就を求め、
次のような表面的な方法論
・綺麗でいればうまくいく
・こんな言葉かけでうまくいく
・こんな人を選べば愛される
・こんな仕草で相手の心を鷲掴み
に疲れていませんか?

自分をどこかに置き去りにしてしまったような
素の自分をごまかしているような

もっと自分の気持ちを大切にしたい!
もっと素の自分のままで愛されたい!
そんな思いを抱えていませんか?

私はそういった方へ、もっと自分を好きになる恋愛コーチングを提供しています。

人を愛することで、痛い思いをすることもあるでしょう。
悲しい思いをすることもあるでしょう。

だけどそういった事があるから、丸裸の自分に出会えます。
弱さに嘆くこともあるし、思うように愛されない自分が情けなくなる時もあります。。
しかしそれ以上に、恋愛が教えてくれることがあります。

・自分の本音
・自分の魅力
・自分の生きがい

こういった気づきを通して「人生を開花」させてくれるのが『恋愛』です。
自分の本音・魅力・生きがいに気づいていくことで、やっと方法論が生きてきます(^^)

方法論がダメなんじゃないんです。
まだまだ気づきが足らないから、方法論が苦しいんです。
自分の本音、魅力、生きがいに気づいたなら自然と「◯◯でありたい」が表に出てくるので、そこでやっと方法論が生きてくるんです。

だから私は方法論もお伝えしますが、一番大切にしているのは…
恋愛を通して自分の本音・魅力・生きがいに気づき、この与えられた人生・時間を謳歌することです。

いろんな人間関係がありますが、恋愛が一番多くの事を教えてくれます(^^)
自分を丸裸にしてくれます(^^)

どうぞあなたにある『恋心』を大切にしてください。
そして、その『恋心』を使って、満足行く人生を楽しんでください。
私はそんな『恋心』を大切にするあなたを、全力サポートいたします(^^)


**********

大きな問題があるわけじゃないのに
生きていることに虚しさを感じ
親密な関係が結べない方へ

生きていることに楽しみが見つかり
大切な人と心地よい関係が結べる
自分に自信がつく情報を
毎週火・土曜日20時にLINEでお届けしています。

必要な方はLINE登録をしてくださいね!

今なら、しぼんだ心を
V字回復させるワークシートを【LINE登録】でプレゼント中!

画像1

LINE登録→https://lin.ee/jAlDxnJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?