失敗しすぎだろ!

画像1 台風なのに3回も送迎した日。合間にナタ子の服を作った。
画像2 実は失敗した。 失敗① ジェニーの型紙を 75%に縮小すっと リカちゃんサイズになると聞いてやってみたら 前開きが閉まらず(T ^ T) 苦肉の策でファスナーを付けた。 今後は80%にしてみる。
画像3 失敗② 何度も何度も反対に付けて、ほどいては付け付けてはほどきの繰り返し。 じつは毎回何かしらやる。
画像4 失敗③ ファスナーを付けたものの おぱいが丸見えに Σ(゚д゚lll) 今度は下着を作成するも、 一度失敗して もう一枚作った。
画像5 出来上がりはけっこう気に入っている。 相変わらず黒い服だがね。 #ドール #ブライス #ネオブライス #カスタムブライス #人形 #ハンドメイド #リカちゃん #ジェニー #バービー人形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?