見出し画像

【招待コードあり】無料で10万円分の仮想通貨(Worldcoin)を獲得する方法

▼Worldcoinの概要はこちら▼

上のサイトがかなりよくまとまっているので丸投げします。

※2024/3/14現在の情報です

World ID発行→Orb認証の予約→認証

World IDを作るにはアプリのDLが必要です。


WorldAppをスマホにインストール↓


招待コード【6MZEGAB】を入力

アプリインストール後に、右上歯車アイコン「設定」→「招待を利用する」→上記を貼り付ける→「確認」で登録。


※Worldcoinトークンを受け取るには、Orbという球体の機械に、目の虹彩(こうさい)をスキャンして個人認証をすまさないといけません↓

こんなやつ


Orbの予約

WorldAppでOrb認証の予約を取ります。

東京、大阪、福岡などに設置してあります


会場に行きOrb認証 虹彩を捧げトークンGET

予約した時間に会場に行きOrbの前で目をかっ開きます。
私の場合は数分もかからず終わりました。(最寄りの福岡会場に行くのに6時間かかりましたが…)

タダで仮想通貨ゲット!罪悪感すらある。

はい。以上です。
トークンは随時少しずつ配布され、私の場合は1年間で75トークン(3/14現在 ¥107,000の価値)貰える予定です。

早く登録すればするほど貰えるトークンの量も増えるぽいので、認証する気はなくともアプリを入れてIDだけは発行しておくようにしときましょう(1年の間に認証すればそれまで積み立てたトークンが貰える仕組みです)。

ビバ仮想通貨ライフ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?