見出し画像

お腹痩せしたいなら、◯◯を鍛えろ!?

こんにちは!
お腹痩せ専門ダイエッターの
meguと申します。

ご覧いただき
ありがとうございます!

本noteでは

仕事で帰宅時間が遅く
食事が22:00以降になる事も
多々ある私が

筋トレを今でも継続し

お腹やせを達成する方法

をお伝えしていきます。

前回の無料プレゼントを
読んで下さっている
あなたは

マインドセット
ができているはずなので

必ず
筋トレ
継続し続けることが
できます!

ではまず最初に
あなたにとって

お腹やせをしていく上で
1番なりたくなく未来
なんですか?


それは私も思っていた事で

結果が出ない…
筋トレが続かない…
痩せない…

という意見が多いかと思います。

ただ、これよりも
絶対になりたくない未来

今よりも太ること…

私もリバウンドを
何回もして
何度も諦めようとしていました。

これは
マインドセット
できていないので

私の無料プレゼントを
読み返して

マインドセット
し直して下さい。

では逆に
あなたにとって

1番なりたい自分
なんですか? 

この答えは
たくさん
でてきそうですね!

着たい服を着てでかける!
友だちと体型を比べる事なく
存分に楽しむ!
好きな人をデートに誘う!

想像するだけでも
楽しい事ばかりですよね?

そんな楽しい目標をもっている
あなたは

きっと
ダイエット成功
するはずです!


目標をもたず
ただ筋トレ
始めようとしている方は

絶対続かないので

必ず目標をもって
筋トレ
励みましょう!

それでは本題です

ここから先は

3,305字 / 23画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?