見出し画像

何のために稼いでる?

今日のテーマは何のために稼ぐかです。


皆さんは何のために稼いでいますか?


生きていくため?

生活をするため?

守るべき者のため?

好きなブランドの服や靴を買うため?


色々あると思います。

お金の使い方には

浪費

投資

とがあります。

どちらも使うのは一緒なのですが、

それが、これからの経験のために使う投資なのか

ただだらだらと使ってしまう浪費なのか・・・

考え方で変わります。


例えば、パチンコでお金を使って負けてしまった・・・

ただ損をしただけと考えるなら浪費

こういう風な事はもうやめよう・・・

と気づきを得られたなら投資になる

という事です。


最も有効ばな投資の仕方は

やはり経験!

やった事がない事をする!これが大事です。

そして経験は自分の枠を大きくし、人生が豊かになります。


人生は感動と経験です。

経験して稼ぎましょう!

いっぱいいい経験をして贅沢しましょう!


そして依存する人生ではなく自立しましょう!


ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この人・・・なんか面白いな・・・ 応援したい!!!と思っていただけましたら、、、、 よろしければサポートお願いいたします。 これからの音楽活動の資金にしていきたいと思っています。