見出し画像

デビューしました


ウェブにアップしようとあれこれ試していたけど、「カクヨム」に下書き保存をしたところで、奇跡的に受賞しました。
なので落選原稿のネット公開は未遂に終わってしまった。

8年間も一次と二次の間をさまよいながら、そこから抜け出せたのは、ジャンルをがらりと変えたおかげだと思ってます。
具体的にいうと、クライムノベルからほのぼの時代小説への大転換。
時代小説は読んだこともなかったけど、やればできるもんですね。

先のことはわからないけど、当分はこの路線で突っ走っていくつもり。
まずは放置のお詫びと再開のお知らせってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?