見出し画像

あなたが みつけたこと/詩と写真




あなたの明るさは 道を照らし

あなたの静かさに 大地を感じ

あなたの歩みは  道をつけ

あなたの言葉に  人生を見つける

 
 

悩み 苦しんだあなたの道は

人に気づきや 勇気を与える

 
 

たくさん感じた あなたにしか

わからないことがあるから







 

あなたは

とっても素敵だよ

 
 

私たちは

支えあって生きているね

 

 


そう思えることが

 

 

とっても

 

とっても

 

うれしいね

 


めぐ






 
 

 
***


人生は 尊い
人生は 宇宙


 

見えなくても
支え合い 生かし合っている 



人生は とっても素敵で
奇跡の連続
 



  
小さい頃から 
どんな困難も乗り越え
 
進むことしか 知らなかった私が
 




ある時 前へ進むことが 
できなくなった
 




目の前が 真っ暗になり
生きることとは どんな事かさえ
見失った•••

 



そんな時 友人のある言葉で救われた
 
 



自分の道は 尊い
かけがえのない 自分だけの道 
 
 


そして 感じた その全ては 
次につながっていく
 


 
そんな 当たり前のようなことが
当たり前じゃないとわかった日
 


私の人生は 大きく動き始めました

 
 


 
 
 

悩み 苦しんだあなたの道は

人に気づきや 勇気を与える

 
   
 

たくさん感じた あなたにしか

わからないことがあるから
 
 
 

めぐ
 

地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために