見出し画像

utukusino-hosi


地に立ち  見上げれば
どこまでも 繋がる空
 

空に立ち    見下ろせば
地球は1つ   美しの星 
 

私たちは この星
地球 に暮らす家族
 




見えて いなくても
たとえ感じなくても
 

私たちは 1つの星に
生きているね
  








この星に生まれた奇跡を
喜び 育みたい
 


私たちの 出逢いに
心から  感謝して
 

ありがとう
 



今日も世界中がつながり 
広がりますように

 
地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために

めぐ
 

 

ふるさと余市の海・シリパ山


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために