見出し画像

未来はみんなで創られるものだから / X100V

新年 あけましておめでとうございます🎍

今年は自宅で 新年を迎え✨
早朝父に逢いに
故郷の余市へ向かいました  🍃



今年のお盆に 帰った時に
#X100V で撮った 写真を入れながら 
綴っていこうと思います✨



余市に帰ると
私の原点に還ります✨



毎日、海と川の音を 
聴きながら

満点の星や

太陽と月に
見守られ


自然と共に
過ごしました✨






小さい頃 海へ向かう
砂利道で


なんども 何度も 
転びながら
泳ぎに 行きましたヾ(*´∀`*)ノ






転んでも
起き上がればいい





その向こうに
毎日 わくわく
しながら




まだ 知らぬ 未知への世界へと
向かっていきました^^

 





未来は

思いもよらないことが
起こるから




みんな
不安になったりするけれど





未来は  

自分だけで 
作ることではないから







未来は

人や   想いや  地球や  宇宙
みんなで 創られるものだから
   







その先を信じて
全てを 信じて
進んでいきなさいと
 

大自然に 
教えてもらいました✨




1月1日におきた 能登半島地震
寒さの中で 避難を余儀なくされているみなさまが
どうか 温かな場へ運ばれますように
心から祈っています🙏

令和6年能登半島地震
緊急支援募金のリンクです✨
心よせて🙏

https://donation.yahoo.co.jp/promo/20240101.html



この  美しの星で
繋がるみなさまと共に


温かな未来をご一緒できることに
心から 感謝して✨



地球家族が
良き年でありますようにヾ(*´∀`*)ノ



私たちの未来が
笑顔あふれる
世界になりますように✨



ご一緒に
未来へ 進みましょうヾ(〃^∇^)ノ♪


今年もどうぞ
宜しくお願いいたします🎍


地球80億家族のため 今、私たちができる事  
7世代先のこども達のために


2024年  1月2日
伊藤めぐ





最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために