見出し画像

本質へ還るセッション / 伊藤めぐ


小さい頃から
人と違っていた

 

出来事より
本質を感じていた

 

過去より
今を感じ


外側には
何も身につけなかった

 

だから  自分が外側から
ガードされることなく



草木や  大地
海や山 
宇宙から 
色々教えてもらった✨
 

​私たちが 本質へ還れば
それぞれに
どんな光が見えるかな  ✨

そして、予定通りの人生を
手放せば 


運ばれる領域があることを
共に感じていきたい✨

あなたの本質は
あなただけの人生✨

 

わたしも
ご一緒させてください (*´∇`)ノ



本質へ還るセッションHPはこちら


写真家 MegU のHPはこちら


地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために


伊藤めぐ

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために