見出し画像

みんなのフォトギャラリーのお礼

いつもいつも ありがとうございます(○´∀`)ノ゙
伊藤めぐです✨
 
8/15 から 連続投稿を始めて21日目

最近💕 とっても 嬉しいことは
多くの方が 私の写真を 発信に 使って
くださっていることです(○´∀`)ノ゙
 
みんな〜ありがとう 🙏 涙


目が覚めるたびに
〇〇さんが あなたの画像を使用 しました。
〇〇さんが あなたの画像を使用 しました。
〇〇さんが あなたの画像を使用 しました。

って note から 通知が来ている+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
そして、お礼のメッセージを送り
「写真を使って下さったnoteまとめ」に
追加することが  毎日の楽しみでもあり
日課になった💕

そして、
応援フォローもさせていただいていますヾ(〃^∇^)ノ♪
 


画像を使っていただいている投稿を
こちらにまとめています ↓

 
 
noteさんのバッチも テンションが上がる〜💕
 




そんなぁ〜 みなさまの〜っ

「使った理由」 第1位🏅
 
じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん🪕

とってもエネルギーがいい 

でした  (*´∇`)ノシ ♬♪♩


 
みなささん〜
なんていい人💓 大涙
 

多く使っていただいた写真のランキングは 🏅🏅🏅

第1位
最2位
第3位



こうして 写真を通して 感じ逢えるって
嬉しいな〜って思います✨
 

7人だったフォロアーが
あっという間に160人を越えて〜
  

フォロアーを増やしたいだけの
ベテランさん???では なく🤣


●勇気を持って始めてみた
●自分の人生を表現したい
●今の苦しみも楽しみも言葉にしてみる
●発信 頑張りたいです〜
 

そんな方の
応援しあえる関係になっているのは
素敵なプラットホームだと
noteに感謝しています(*´∇`)ノシ ♬♪♩
 


noteで 私の画像を使いたい方は 
記事を書く一番上の
記事にあう画像を選ぶ を選択して  ↓

みんなのフォトギャラリーの🔍に
伊藤めぐ と 入れてくださいね        ↓↓↓

一覧が見れますよ〜(*´∇`)ノシ ♬♪♩


ということで〜(○´∀`)ノ゙
感謝感謝の ご連絡でした🙏 
 
みなさま これからも
よろしくお願いします ヾ(●゚∀゚●)ノ
 
めぐ
 
#地球80億人家族今私たちができること7世代先の子供達のために
#わくわくで世界を埋め尽くそう


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために