見出し画像

生まれること / 詩と写真



ひとは それぞれ










個性という 光があり










それは みんな違う





















あなたがもし











人と比べて 辛くなったり











悲しくなったりする事が
あるならば










どうか









人と違う事を 喜んでほしい









あなたの 個性を








あなたが

認めてあげてください









生まれたときの









あなたの光を 
 
思い出して










魂の光を

感じてください








あなたは

素晴らしい命








大切な 大切な









私たちの 家族です








人と人が 認め合い









生かし合う







そんな







あたたかな世界に









なりますように







めぐ























***









息子が生まれた時









授かった・・・
 
というより





預かった・・・

そんな感じがした










そして










「 この命が 自分の道を自分で決め

人生を歩んでいく サポートをしてください 」









そんな声が

聞こえたような気がした










私はその時


「この子を 宇宙からお預かりした」



そんな 


感覚でした











***









あれから28 年










今になってみると

その声は










こう

言っていたのかもしれないと思う









ボクはね



自分の道を

自分で決めて



人生を歩む為に


あなたのもとへ
生まれてきたんだ。







だから 宜しくね











ゆう







最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために