見出し画像

めぐさんを探せ🔍 / a7cⅱ


こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わくわくで世界を埋め尽くそう!
めぐですღゝ◡╹)ノ♡
 
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨


どこも かしこも
わくわく❤️
クリスマス🌲ツリーで
いろどられていますね💕

今日は、羽田空港の
ツリー🌲を



#SONYa7c ⅱ と
#オールドレンズ



#jupiter3
#50mm F1.5  で
撮ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後に
#めぐさんを探せ
🔍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わかるかなぁー🤣


あ〜みちゅかった〜笑
なんてね  ヾ(●゚∀゚●)ノ



いつも読んでくださり
ありがとうございます\(//∇//)\

久しぶりのオールドレンズ
やっぱりマニュアルレンズは
好きだなぁー❤️


#わくわくで世界を埋めつくそう
 
伊藤めぐでした(○´∀`)ノ゙

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために