見出し画像

はいチーズって・・・動画でしたぁぁ〜🎥✨が、幸せすぎる件╰(*´︶`*)╯♡

わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

なゃ.にゃ.にゃんと ヾ(●゚∀゚●)ノ

実はわたくし〜✨
長年、ある、動画撮影を撮り
続けておりまして╰(*´︶`*)╯♡

それはぁー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼
はいっ、チーズ! って・・・
ど〜〜が でしたぁ〜( ´艸`)🎥
✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして〜急に!なぜか? 突然(笑 
この動画専用の
Instagramをつくりましたぁ╰(*´︶`*)╯♡



cafe tone ウクレレだけのオープンマイク🎙より


だって、この動画を見るだけで
理由も・理屈も
何もいらない
ただただ! 幸せすぎるんだもん!
だから・・・
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ぜひ フォロー!
おねがいしまぁーす╰(*´︶`*)╯♡
@ito_megu39
https://www.instagram.com/ito_megu39/


わくわくで
世界を埋め尽くそう

めぐでちた〜ヾ(●゚∀゚●)ノ


#はいチーズって動画でしたぁ


2024年4月12日╰(*´︶`*)╯♡

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために