見出し画像

ダンゴムシ!GPT

家の片付けをしていたら
子供のおもちゃ入れから
ダンゴムシがでてきた、、、

正確にはダンゴムシのレプリカ

一時期流行った?
1回500円もする
ダンゴムシガチャガチャで
当てたものだ

よく見ると本当に気持ち悪いぐらい
精巧に作られていて

しかも、実物より大きいので(手のひらいっぱい)
私としてはあまり目に付くところに
置いて欲しくはなかった

この、ガチャガチャをしたのは
確か、、、3年前ぐらい?
当時、もの凄い子供の中で
ダンゴムシが流行っていて(うちの子だけ)

学校の帰り道に、気に入ったダンゴムシを
誘拐して連れ帰っては
私に見せていた


この話、我が家でおきた実話ですがw
chatGPTに面白くまとめてもらってみました!



【この話を100文字の面白いお話にしてください】

『chatGPT』

3年前、ダンゴムシのブーム中、
うちの子はダンゴムシ誘拐犯に。
学校からの帰り道、自慢のダンゴムシを
誘拐しては私に見せていた。
そんなある日、片付け中にダンゴムシが出現!
とレプリカで、手のひらサイズで精巧に作られているが、
私はあまりリアルさにゾッとした。
500円のガチャガチャで当てたものだが、
思わぬ再会に驚いた。

なるほど!
誘拐犯という
一瞬ドキッとワードを
始めに持ってくることで
興味を持っていくんですね!

参考になりますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?