見出し画像

9.1

「8月31日が夏の終わり」

と書いた昨日。

そして今日、驚くほどの秋らしさに驚きました!笑

暦ってすごいですね。

朝、すごく涼しくて、

「やっぱり9月は秋なんだね〜」

なんて家族と話しました。

少しづつ、でも確実に近づいてくる秋。

季節の変わり目は、雨が次の季節を連れてくるように感じられます。

次の台風の雨が秋を連れてくるのかな〜

どうか被害が少なく、過ぎ去ってくれますように。

写真は撮っていないのですが、

今日は月が、まあるくて大きくて綺麗でした🌝


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊