見出し画像

着物を自由に素敵に着こなしたい

今年は、花火大会やお祭りも中止になることが多く、浴衣を着る機会が少ないですね😂

そんな状況ですが、

今日は、とっても素敵な着物のコーディネートを投稿されているInstagramを発見したのでご紹介!

latelierbonbon さんです↓

自由で、華やかで、鮮やかで、とっても素敵❤️

可愛らしさと大人っぽさのバランスが絶妙〜😍

いつか、latelierbonbonさんにコーディネートしてもらった着物を着てみたいな〜

今できない事でも、妄想して楽しむことは出来る❤️

なかなか、思いっきりお出かけできなくて、気持ちもふさぎこんでしまうような日々を私も過ごしていますが、私は可愛いものを見つけては「いつか〇〇したいな❤️」と妄想?し、目標や願望を見つけて、それを楽しみに過ごしています✨

ネットサーフィン最高!

本当にいい時代になりましたね。

今のうちに、やりたいこと、欲しいものをたくさん見つけておこ〜



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊