見出し画像

可愛いお守り

今日はとっても可愛いお守りの紹介。

見出し画像はお守りと全く関係ありませんが色合いが可愛かったので使用させていただきました😍フレッシュな色づかいがとても素敵❤️

素敵な色づかいが大好きな私。
「可愛い〜」と思った色のものを見つけるとつい購入してしまいます。

そんな私の心を撃ち抜いたお守りを今日は紹介したいと思います✨

淡路島に旅行へ行った時に訪れた伊奘諾神宮(イザナギ神宮)で見つけたお守りが可愛すぎて、両親、弟、弟の奥さんと私の5人分購入してしまいました↓

画像1

弟がもらって嬉しかったかは知りません🤣笑

可愛いですよね♪パステルカラーの色合いがとっても可愛いんです!
ついたくさんの種類を買いたくなってしまう。


静岡県の熱海の隣の来宮駅にある来宮神社にも可愛いお守りがあります✨

ピンク水色リボンの形の縁結び守が可愛くてつい毎回購入してしまいます。

来宮神社にはちょっとおやつ休憩を入れられる場所もあります↓

こちらのサイトが来宮神社の魅力がたっぷり書いてありました↓

オリジナルのアロマオイルが販売されていて、爽やか心が澄み渡るようないい香りなんですよ!もうリピート購入3回くらい(もっとかも)✌️

川のせせらぎに癒されて、のんびり過ごせる大好きな場所です。


こちらは佐賀県に行った時に訪れた武雄神社のお守り↓

宝来守生地の色づかいが可愛くてどれにしようかとても迷いました😅

安産母子守も、とっても可愛いですね♪

武雄神社の大楠も神秘的でした。

樹って不思議なパワーを感じますよね🌳


今回紹介した場所は、どちらもとても素敵な場所です✨

公式サイトを下に載せておきますね。

伊奘諾神宮↓

来宮神社↓

武雄神社↓

おしまい


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊