見出し画像

楽チン可愛いLINEスタンプのお話

面倒くさがりやの私はLINEスタンプをたくさん使用します。

「ありがとう」「気をつけてね」「おはよう」「おやすみ」「おめでとう」というちょっとした挨拶言葉も、「え!(驚き)」「悲しい」「嬉しい」といった感情スタンプ1つで表現できるからとっても楽チン

例えば「おはよう」と伝えたいとします。

もちろん「おはよう」とだけ言葉を送ったとしてもいいけれど、
イラスト付きの「おはよう」スタンプなら1つ押すだけで「朝だね、今日も元気に過ごそうね!」ってメッセージもイラストから伝わったりするような気がします。

まあイラストによるけれど😙

あぁ朝だ、眠い。起きたくない」っていうスタンプもあるけど、それはそれでそういう感情を共有できますよね!

なんて便利!ビジュアル的にも華やかになりますしね♪

そして今のスタンプはとっても可愛い💕

つい買い過ぎてしまいます。。

そんな私のお気に入りスタンプを今日は紹介します!

kazueさんのスタンプは可愛くてたくさん持っています♪

こんな感じで挨拶ひとこと入りのスタンプが可愛いし便利で重宝してます!↓

最近見つけたpumpkinさんのスタンプもカラフルで可愛い!
色が好きなのでスタンプを見るだけウキウキしてくる私です☺️

季節感があるスタンプが好き❤️↓

仲の良い友達にはふざけてこんなスタンプ送ってみたり♪

いろいろあって楽しい!

心を込めて文章を考えるときもあるけれど、普段のちょっとした会話はスタンプが楽しいし、可愛いし、楽チンでとっても便利です♪

今日はオススメのスタンプの紹介でした!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊